2016年10月9日日曜日

10日の運動会について

2日間の運動会延期という事態になりましたこと、改めてお詫び申し上げるとともに、ご協力に感謝申し上げます。

明日は、晴れても開会頃の気温が16℃から17℃、最高でも20℃とのことです。

体調などご心配な点がある場合は、半袖の上から羽織るものなどをご用意下さい。健康体育用Tシャツの下に薄手の長袖を着用しても構いません。

観覧されるご家族の方々も調整しやすい服装でいらしてください。

また、グランドコンディションも悪い状況が予測されます。万が一のため、観覧の際の敷物も水を通さないもののご用意や冷え防止のものをご用意下さい。

集合場所、集合時間等に変更はございません。

皆さんとともに、思い出深い運動会としていきたいと思います。宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サトイモ収穫

昨日29日、本日30日と二日に分けて協力生産者さんの畑にてサトイモの収穫を年長児たちと行いました。 スコップで株元を緩めたものを、一人で若しくは仲間と力を合わせて引き抜いて運ぶ子どもたちの姿にたくましさを感じました。 然しながら、親芋、子芋、孫芋を分けたり、ひげ根をとったりの地道...